Sunday, 18 May 2014

180514


180514
1. aNYway - Duck Sauce 2. Crack Rock - Frank Ocean 3. Controversy - Prince 4. Freeway of Love - Aretha Franklin 5. I Feel For You - Chaka Khan 6. Gold Dust Woman - Fleetwood Mac 7. Beautiful - Christina Aguilera 8. Messed Up Kids - Jake Bugg 9. Dancing In The Street - David Bowie and Mick Jagger 10. The Man - Aloe Blacc 11. 100 Yard Dash - Raphael Sadiq 12. Lady, You Shot Me - Har Mar Superstar 13. Drive-In Saturday - David Bowie 14. Voices - Disclosure feat. Sasha Keable

Duck Sauceは、きたね。久々にグッと。やっぱり、私の基本は80'sサウンドなんだよね。だからこういうのすぐやられちゃう。A-Trakって、名前聞いた事あるなとは思っていたのだけど、今回来るの知って改めて聞き直したら(それも来日2日前くらいに)、ハッとしちゃった。観れてすごく良かった。次は、Duck Sauceで観たいな〜。アメリカ行くっきゃないかな。そういや、彼らのレーベルのFool's GoldってChromeoもPara OneもKid Cudiもいるようなところなんだね。お勉強になりやした。
韓国で遊びに行っていたとこがヒップホップ系ばかりドコドコ流すとこだったから、そこからまた聴く音楽の幅が広がった!と、思う!音楽だけでなく、ファッションの幅もなんか広がった気がするな。しみじみ。今まで以上に、好きならダサくてもいいぜみたいな部分が強くなった気がするわ。
私は好きな歌を好きなだけ聴くだけだけど、音楽って本当奥深いなと思う。世の中には色々な音が溢れているからね、少しでも私の好きなものに出会えたらなと思う今日この頃でした。
さ、今週も一週間頑張りましょ!