Friday, 3 January 2014

030114




2014年、
明けましておめでとうございます。

昨年は頻繁な更新が出来なかったのですが、最近溜まった写真をまた載せだしたので、これからも皆さんの暇つぶしのお供にでもなればと思います。
新年一発目からだいぶ華やかな動画を貼りましたが、去年の暮れにニューヨークで観たミュージカルのKinky Bootsからの一曲です。パワーが貰えてハッピーになれる作品で、とても良かったです。今年の私はこれくらいギラギラしていたいと思ったので、貼ってみました。でも今日引いたおみくじには、派手は慎みましょうと書かれていました。でもでも、年明け一発目で聴いた歌もPrinceのRaspberry Beretだったので、無理な気がします。(笑)神様のアドバイスも受け入れ、ギラギラとはいかなくても、キラキラ生きていける様に頑張ります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。